News

最終夜直前コメント到着!


いよいよ放送される最終夜を前に、水瀬いのりさん・松岡禎丞さん・石川界人さんからの最終夜直前コメントが到着しました。

 

水瀬いのりコメント

Q1. アフレコを終えての感想

囚われの姫と魔王達から始まった物語は気付くと、最恐の姫と優しく愉快な魔王城の仲間達に変わっていました!笑 掛け合いすることの楽しさとギャグ演技の奥深さを学ばせていただけた作品でした。 まだまだ演じ足りません&眠り足りませんので是非ともまたの機会を、と願っています!

Q2. 最終夜の見所

人間と魔族、相反する存在である2つの種族。姫はどのような選択、決断をくだすのか! これぞ王国の姫、という強い想いと威厳。あと、とあるキャラクターのモノマネ…も…? 今夜ばかりは安眠どころでは、ないかも!?是非お楽しみにっ!

松岡禎丞コメント

Q1. アフレコを終えての感想

今思えばあっという間の収録でした。 みんな各々の力を出し切って、この作品を面白くすることに尽力した結果、収録はとてもとてもうるさかったです(笑) 緩急の差もあり、一見シリアスぽく見えてもそこからギャグになったりと 、見どころしかない作品でした。 原作にしかないお話もありますので、是非そちらも見てください、腹抱えて笑えます!

Q2. 最終夜の見所

最終話の見所はやはりお母さんですかね、この母にしてこの娘ありと、感じ取っていただける最終回です。 全て見終わった後は、大変な寂しさが残ってしまいますが、また続いてくれると嬉しいなと思います。 みんなで作り上げた「魔王城でおやすみ」を、ぜひ最後まで堪能してください! ありがとうございました!ではでは!

石川界人コメント

Q1. アフレコを終えての感想

あっという間に終わってしまったなという印象です。 みんなで面白おかしくアフレコの時間を過ごし、あそこの魔王様面白かったよね、姫様可愛かったよねみたいな話をしていたのが昨日のことのようです。 まだまだ魔王城のみんなと騒ぎたくてたまりません!

Q2. 最終夜の見所

姫の行く末がどうなってしまうのか、そして魔王城にとって姫様とはなんだったのか。 あらゆる選択肢の中で姫が選んだ答えとは!? 姫の魔王城に対する思いが今明かされる! デビルズキャッスルアクションサスペンスバイオレンスパラダイスコメディの最高峰が今ここに!