News

キャラクタービジュアル&追加キャスト解禁!


スヤリス姫、魔王タソガレ、あくましゅうどうしのキャラクタービジュアルを公開します。

さらにキャスト情報も解禁!
魔王タソガレを松岡禎丞さん、あくましゅうどうしを石川界人さんが演じます。お2人からのコメントも到着しました。

   

松岡禎丞コメント

Q1. 本作の印象
最初にタイトルを見て想像したのは、実はお姫様がめちゃめちゃ強くて、魔王城のモンスターを倒して『おやすみ』って言う作品かなと思ったんですけど。
そんなことはなく、はちゃめちゃなコメディーで、原作を部屋で読んだ時ずっと笑ってました。それぐらい元気になって笑える作品だと思います。

Q2. 演じるキャラクターの印象と意気込み
底抜けに見栄を張る魔王ですね。
ちゃんとしようとすればするほど、空回りしてギャーギャー言ってると言う(笑)
あと意外と純情で面白いです。魔王というより、魔王になろうとしてるみたいな感じでしょうか。・・・本当に魔王なんですけどね。
残念なイケメ・・・、いや、残念な魔王です

石川界人コメント

Q1. 本作の印象
万年睡眠不足の自分にとって心から共感できる作品だと思いました。
睡眠の質とは何か、睡眠のために何ができるのか、それを教えてくれたのはこの作品でした。寝る前に必ず1話は読み返したくなってしまう作品です。

Q2. 演じるキャラクターの印象と意気込み
僕が演じる「あくましゅうどうし」は、真面目で物腰が柔らかいキャラクターです。
周囲よりほんの少しだけ長く生きていることに思うところがあったり、姫の挙動に一喜一憂したりと可愛らしい面もあります。
ちょっとだけなのですが、自分がわからなくなる時もあって見ていて飽きません。
そういった魅力を表現できるよう、精一杯演じさせていただきます。